service

あなたの大切な人へ、想いを届ける方法~働く女性とのトークセッション~vol.5(終了)

★先着10名様限定★

(性別問わず参加可能)
~働く女性とのトークセッション~vol.5 を開催します!
開催場所である”べじかふぇwo’s”の店舗コンセプト
「働く女性に寄り添うお店」

このコンセプトイベントである今回のトークセッション。
定期開催中のこちらのイベント第五弾となります。
働く女性の生き方、考え方を聞くことができるイベントです。

第5回目のゲストは・・・
「おくりもの写真展ハモン」共同代表 新美早紀さん

*ハモンHPはこちらから*
ハモン Web

大切な人を想う瞬間が、とても幸せで愛のある瞬間。
その一人ひとりの幸せな瞬間が増えていくことが、世の中を明るくしていくと思います。

そう語る代表の早紀さん。

☆あなたにとって大切な人は誰ですか?
家族、恋人、友人、お仕事のパートナー。。。

最近、その”大切な人”へ、
あなたが「大好きだよ」と感じている想いを、伝えられていますか?

感謝の気持ちをもっていても、
忙しい日常の中で、
その想いを伝えるタイミングが中々見つからず、
時間だけが過ぎていく。
そんなことがあるのではないでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲスト新美早紀さんのお仕事について。

大切な人に”想いを形にして届ける”こと
それを軸にお仕事をしているのが、新美早紀さんです。

あなたから、大切なあの人へ贈る、世界でたったひとつの写真展。
ありがとう、ごめんなさい、ずっと一緒にいようね…。
今までなかなか伝えられなかった、あの人への気持ちを、伝えることができる写真展をプロデュースなさっています。

写真展プロデュースをメインとして、それ以外にも、
映像製作、ブック製作、ウエディングプランナー、イベントプロデュースなどのサービスを手がけておられます。

自分の人生を愛すること
これは『おくりものハモン』の大切にする考え方でもあります。

あなたは、過去の自分、そして今の自分の人生を愛していますか?

苦しくて、辛くて、しんどい時期があったとしても、
自分自身を愛することができれば、
それもまた自分だと、受け入れて肯定できる自分と出会えます。

その過去の経験があったからこそ、今の自分があるんだ」と。

むしろ特別な過去として捉えらえるようになったり、
もっともっと愛おしいものに思えたりするかもしれない。

過去と今への感謝・肯定は、
その先に続く未来に対しても、”波紋”(はもん)が広がるように、
良い影響を与えていきます。

まちがいなく、良い未来になる。

この写真展を通して、贈る人にも、贈られる人にも、そう想っていただくこと。
そして、すばらしい未来が創られていくこと。

それを実現するために、人の気持ちに寄り添って、
おくりものをプロデュースされています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のメインテーマは、
あなたの大切な人へ、想いを届ける方法

  • 今回のイベントはこんな方にオススメ
  • 大切な誰かに想いを伝えたい方
  • 人の想いを大切にしたい方
  • 記念日や結婚式といった節目が近い方
  • 空間プロデュースや映像製作などに興味のある方
  • 人との繋がりが欲しい方早紀さんに会いたい方

あなたの大切な人との時間を、関係を、みつめる機会を一緒につくってみませんか?

ぜひぜひ、
お友達やお知り合いの方にもお声がけ頂き、お越しください🎶

*イベント概要*

日時:2月16日(日) 17:00~19:30
場所:べじかふぇwo’s(ウーズ)
住所:京都市南区東寺東門前町58
京都駅から徒歩15分
近鉄東寺駅から徒歩12分
参加費:お一人様 1,500円(1ドリンク付き)
定員:10名様限定

*タイムスケジュール*

16:45~受付開始
17:00~イベント概要説明・ゲストの紹介
17:05~参加者自己紹介タイム(ほか参加動機など)
17:20~ゲストトーク
17:50~休憩(10分)
18:00~みんなで「自分の人生を愛すること」について考えよう
18:15~自分の大切な人へ贈る”ギフトづくり”
→大切な人へのメッセージカードを参加者の皆さんに、その場で書いていただこうと思います♪(家族、友人、パートナーへ渡してくださいね^^)
18:40~質疑応答
19:00~交流会(自由参加)
19:30~イベント終了

*いずれかの方法で申し込みください*

Facebookページにて「参加ボタン」をクリック

問い合わせフォームより参加ご希望の旨を、送信してください。
→◯日時 ◯イベント名 の2点をご記入お願いしております。

③こちらの投稿にコメントでお知らせください。

*ゲスト&モデレーター紹介*

ゲスト:新美 早紀
おくりもの写真展”ハモン”共同代表
https://hamorn.com/
愛知県出身、関西大学卒業。
写真展プロデュースをメインとし、その他映像製作、ブック製作、ウェディングプランナー、イベントプロデュースなどのサービスを行っている。
女性起業家応援プロジェクトLED関西(https://ledkansai.jp)でファイナリストに選出される。

モデレーター:ぬまっち
1988年生まれ。31歳。京都府出身。
専門学校卒業後、20歳で滋賀県大津市役所に入所するが9年目で市役所を退職。
退職後は、cafe & bar 「スナックキャンディ京都」のオーナー兼大阪BAR「ノーザンクロス店長」となり、飲食店経営を行いつつ、イベント企画運営、ラジオパーソナリティー、本の出版など様々な分野に取り組んでいる。
スナックキャンディ京都を閉店後、9/18から京都駅付近に「べじかふぇwo’s(ウーズ)」をオープン。

モデレーター:さゆり
1993年3月生まれ。26歳。大阪府出身。
中高生の進路コーチング(◎生き方コーディネーター)と、保護者や社会人向けのコミュニケーション講師やコーチのお仕事をしている。10代が進路を考える場〝生きかたの村〟を管理。